【レポ】ニコナイお疲れ様でした! | Barista Link

Barista Link

ばりすたりんくのぶろぐだよ

たまに雲を追いかっけてぇぇええ!Barista Linkのアリレムです。
昼と夜の寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ですが皆さま如何お過ごしでしょうか。


先日行われたニコナイアフターパーティにBLで出演させていただきました。
思い返せばBL結成前、そのときはそれぞれソロ名義でしたが、初めて3人でステージに立ったのがこのイベントでした。

準備万端で臨んだものの、当日の機材トラブルによりステージやスピーカーの向きと正反対の会場後ろで歌うことになり、まさかのライブ会場でレイテンシーが発生するという超常現象が起こった記念すべき初舞台。


そんなこともあり全く満足いかず悔しい思いをしていたのですが、有難いことに今回その雪辱を晴らすチャンスが巡ってまいりました。
気合十分。セトリはこちらです。

*************************
2014.9.21(日) ニコナイアフターパーティ

01,BALLISTA(CORAPSE rmx)
02,Artworker(1 chorus)
03,Grow Up!!(タイツォンverse)
04,SEASIDE COLORS(珈琲野郎verse)
05,Drop in Flowin'(アリレムverse)
06,ALPHA LINE

*************************

15分の持ち時間にギッシリと詰め込んだセトリです。
ライブインスト作成スゴくガンバりました。褒めて!

まだ準備中なのですが、後日ライブ動画を投稿したり写真を載せたりするので、そちらの方でBL仲良いぜアピールをすることにします。あざとく。


さてショーケースを振り返ってみると、上手くできたかなーと思いつつもやはり反省点はいくつも浮かびます。
とりあえず何よりもまだクルーとしてのまとまりというか、3人でやっているからこそのパフォーマンスにはなっていないので、もっと経験を積んでBLの色を出せるようにしなければ・・!

あとはスゴく盛り上がった反面、その盛り上がりはイベントやお客様のあたたかさに助けられた部分が大きかったなあと。自信を持って「今回のステージはBLじゃなきゃダメだった!」と言えるわけじゃないのが悔しいです。


・・とまあ反省点を考えすぎてネガティブになるのも良くないですね、日々精進あるのみ!!
もっと練習して早く次のステージに立ちたいです!

しかし実は次のライブ出演がもう弾切れとなってしまいまして、しばらくステージに立つ予定がないのでございます・・お、お客様の中にオーガナイザー様はいらっしゃいませんか!?
とても悲しゅうございますが、しばらくは練習&曲制作に集中してガンバります。



↑先週ここまで書いておいて、さてあとは打ち上げ中のカラオケに突然謎の外国人が乱入してきたことでも語って投稿しようと思っていたのですが、忙しくて全然手がつけられなかったですテヘペロ!

とりあえず簡単に言うと、打ち上げ中のカラオケに突然謎の外国人が乱入してきたのです。それ以上でもそれ以下でもないのですが、とにかく打ち上げ中のカラオケに突然謎の外国人がry

こんなしょうもない追記するだけだったらさっさと投稿してしまえばよかったです!
でもホント、打ち上げの最中はめちゃくちゃ面白くて死ぬほど笑ったのですが、今こうやって改めて文章にしようとするとただ単に打ち上げ中のカラオケに突然ry


そんなわけで楽しいイベントでした。関わってくださった全ての方々に大感謝!
早くまた皆様にイベントでお会いできるように努力いたしますので、これからも何卒宜しくお願い致します!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



あ、そういえばその謎の外国人が珈琲野郎さんのハーモニカをベロッベロに舐め回してました。次のイベントでは珈琲さんにそのハーモニカを吹いてもらいたいと思います。ブログ読者様限定の楽しみ方ですね!