みんな大好きな〇〇に潜むあま〜い罠♡ | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

食事で美bodyびっくりマーク
みなさまおはようございます乙女のトキメキ
お食事改善ダイエットインストラクター
Keikoですぽってりフラワー
 
 
 

はじめましての方はこちらピンクハート

 

 

 

 

MAX体重時56kg/22%

 

 

*過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

*164cm/51kg/16%

 

 
同じお食事改善でダイエット成功された
お客様の声はこちら下矢印
image

 

 

朝私は6時ごろに起床するのですが…

お、お布団から出られません泣き笑いびっくりマーク

アラームを止めて、しばらくぬくぬく

してしまって、気づけば6:30驚きびっくりマーク

とか頻繁にあります泣くうさぎ

 

何かアラーム以外でいい方法は

ないでしょうかはてなマーク

 

 

 

さてさて、みなさんフルーツって

お好きですか目がハートはてなマーク

 

 

私はフルーツ大好きですニコニコびっくりマーク

 

昔の私はフルーツ大好きすぎて

フルーツの食べ放題のお店行ったり

ビュッフェに行った時にフルーツが

あるのを見つけると、

こんもりお皿に盛っていってましたよだれ

 

だって、フルーツってヘルシーだから

太らないしねおやすみはてなマーク

 

 

でもちょっと待ったーーー物申すびっくりマークびっくりマーク

 

 

フルーツに含まれる

『果糖』

これって実はダイエットにはかなり

不向き驚きアセアセ

 

 

果物摂取の注意点

 

 

果物に含まれる「果糖」は「AGE」という

"老化物質"を作り出し

その生成量はブドウ糖の10倍

と言われています驚きびっくりマーク

 

果物には果糖だけでなくブドウ糖も

多く含まれるので

血糖値を上げてインスリン分泌を

促しますアセアセ

 

 

果糖は血糖値を上げない代わりに

"中性脂肪"として

肝臓にストックされますアセアセ

 

なので、食後血糖値が上がっている

タイミングで果物を摂取すると…

 

ほぼ中性脂肪に!!!!!!

 

ひぇ〜大泣きアセアセ

 

ヘルシーだと思ってた昔の私ー!!

 

確かに、果物にはビタミン

ミネラルと言った栄養もありますので

一概に悪いとも言えないですが…

 

 

ビタミンCを摂るならば、野菜から

摂取するのがおすすめウインク

野菜をちゃんと食べれてるならば

特に果物を摂る必要はないですよOK笑い

 

でもどうしても食べたいピンクハートっていう時も

ありますよねおねだり

 

そんな時は、こぶし1つ分の量

しておくことや

食べる時間を活動前の午前中に

食べるのをおすすめしますにっこり飛び出すハート

 

この時、食事と一緒に食べるなら

主食のお米やパンの量を調整する

なお、GOODですグッキラキラ

 

 

 

果物を食べるなら…

 

果糖・ブドウ糖の少ない

アボカド

ベリー系

がおすすめびっくりマーク

 

 

 

血糖値の乱降下は体にとって

すごくストレスがかかるので、

血糖値をあまり上げないような

食べ方・食材を選んでいきましょうねおやすみスター

 

 

ではまたお会いしましょうニコニコびっくりマーク

今日もありがとうございましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン
LINEでは最新アメブロ投稿情報
気まぐれけいこ食堂レシピ
無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印