結婚パーティー仲介会社♡ここに決めた理由♡ | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

みなさまこんにちはニコニコ!!

ここ最近はお天気が続いて
嬉しい限りですねラブラブ!!


お昼ご飯も食べ娘とまったりタイム中な
Keikoですチュー


私よりまったりな娘(笑)




さて、今日はあまり動いていない
結婚パーティー準備の話を…笑


あまりに早く日程と会場を決めたので、
まだやることが何もないのです(笑)



ウエディングケーキ現在決まっていることウエディングケーキ


日時:GW中

会場:渋谷内レストラン貸切

時間帯:夜

ドレス:仲介会社のレンタルドレスと
タキシードウエディングドレスウエディングケーキ

コンセプト:ともかくアットホームな
雰囲気の、いっぱい食べて
いっぱいお話しして帰ってもらう


私もパパも
結婚式を挙げた事はないけど
初婚ではないので笑い泣き


堅苦しい感じの式よりも、
みんなでワイワイやってる方が
私達に合ってるのでお互い

レストランが良くない?

で話がすぐまとまりましたウインク


さて、貯金はない
式は挙げたい
そんな欲張りな私の願いは
叶えられるのか…




早速ネットで検索する…


あった!!


私が見つけたのは
キラキラ1.5次会Partyさんキラキラ


こちらの会社さんは
ご祝儀払いが出来るので
最初の費用は全くと言っていいほど
かかりませんルンルン


ご祝儀払いは、ゲストのみんなから
もらったご祝儀からお支払いが
出来るので、
初期費用ありませんアセアセ
ってカップルさんにはオススメですピンクハート



今回私達は
《ご祝儀》
(↑金額はゲストの自由)
という形ではなく
《会費》
(↑ゲスト一律の金額)
という形を取りましたニコ


《ご祝儀》っていうと
なんだかしっかりとした式の時に
使うイメージだったのでアセアセ


《会費》の方が
気楽な感じかなぁと思ってニコニコ


そしてその方が
費用の計算がしやすい
ってのもありますね(笑)



そして決めた理由がまだありまして
1.5次会パーティーさんに
問い合わせた時、
すぐzoomで面談してくれて、
会場探しもすごい速さで
手伝ってくれて、質問にも
丁寧に返してくれる、そんな姿勢に
惹かれまして、もうソッコーで
お願いしますキラキラ
と頼んでました笑い泣き


いくつかピックアップしてくれた
会場を検索して確認して
ホントはここで下見に行く予定が…


コロナのお陰でお店が休業ガーンタラー


まぁそういうことってありますよね〜


大変なのはみんな同じですしねニコニコ


のんびり再開するのを待ちますかラブラブ


って事で会場はまだ見てきてません(笑)


ですが私たちの希望に合うのが
おそらくもうココ以外ないのでガーン


下見せずに決定キラキラ!!


勢いも、きっと大事!!



今度パパとお休みが被ったら
お客様としてしれっと
行ってみたいと思いますウインクルンルン


そしてやはり1.5次会パーティーさん
いいなぁと思ったのが、
こういうの初めてで流れが
分からない方多いと思うんですが、
会場決まったらすぐ
今後の式までの流れを教えてくれるので
とっても分かりやすい!!



今はそんなにやり取りないですが、
聞けばすぐ応えてくれるので
とても安心感がありますねお願いキラキラ


ちなみに余興の景品も、
1.5次会パーティーさんご紹介の
会社ですと、
こちらもご祝儀払いで最後に
精算ができるのでとっても楽ですルンルン


ドレスの量はまだ分かりませんが、
今からドレス選びが楽しみですハート


ではまた〜バイバイラブラブ