下北沢♡ミニコストコ♡ | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

みなさまこんにちはニコニコキラキラ
見に来てくださり
ありがとうございますチュールンルン


今日も元気なKeikoです晴れ


先日、前から気になっていた
下北沢のstockmart
家族で行ってきました乙女のトキメキ


なんとこちら、あのコストコ
ミニサイズになって下北沢に
やってきたんですよ〜ラブ


私コストコ大好きでお願いラブラブ
いつも友達に車に乗せてもらい
買い物に行っていたのですが
こちらは近所だから車いらず!!


しかも会員カードなし
でいつでも入れちゃう!!


これは行くっきゃないピンクハート

という事で下北沢到着し…


駅から6分ほど歩いたところに…




ありました。

いつも行ってるコストコとは
外観が全然違うので(笑)
一瞬通り過ぎました笑い泣き


こちらの階段を降りた先に
ストックマートはありますルンルン


中は冷蔵・冷凍コーナーがあり、
プルコギビーフハイローラーなどの
定番商品が並び、早くも私は
テンション上矢印上矢印上矢印


間違えてムービーを撮ってしまい
そちらのコーナーの写真はないのですが
常温コーナーは入って右側にありましたOK







やっぱり大きいサイズを見ると
きゃーピンクハートってなっちゃいます照れ


この日はどんなのがあるか分からずで
買い物袋を持ってきてなかったので
何も買いませんでしたが
今度行くときは何かしらゲットして
帰ろうと思いますハート



小さいながらも思ったより
品揃え頑張ってくれていたので
また行こうと思いますチョキルンルン