豪徳寺♡モーニングビュッフェ | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

こんばんはピンク薔薇

今日は久しぶりにパパとお休みが
一緒だったので
二人で朝から豪徳寺にあります
《旬世》さん
にいってきました!!


お休みがなかなか被ることないので
嬉しいです照れラブラブ


こちらのお店は
モーニング・ランチ・ディナー
全時間帯でやってますキラキラ








色々な種類の新鮮野菜と
野菜のお惣菜と、コンソメスープと
カレーライスやパン、
ドリンクバーが飲み放題で
1人500円ですキラキラ

や、安い〜ハート


しかも途中から
スムージーが無料で配られ…




パパと2人で飲みましたチューラブラブ

小松菜とリンゴが入ってるのは
わかったスムージーと、
パイナップルとリンゴっぽい味の
スムージーの2種ルンルン


うーん、こんなに美味しい朝ごはんが
食べれて、スムージーも飲めて
今日はホントに朝からついてるお願いキラキラ




1ラウンド目に取ったやつラブラブ

・カレー(米無し)
・コンソメスープ
・サラダ(枝豆付き)
・キャベツ煮浸し
・キャロットラペ
・カボチャの煮物
・キャベツのコールスロー
・色々野菜の煮物

旬世はドレッシングも豊富ですが、
ドレッシングはかけずに
キャロットラペやコールスローを
一緒に食べましたニコニコ




ちなみにパパは一回取りに行ったら
お腹いっぱいになったそうですが
私はこっそり2回目もお野菜お代わりに
行きました笑い泣き爆笑


ホントにコールスローとラペが
美味しかったんです〜照れラブラブ




店内もグリーンがあって可愛らしいラブラブ


こちらのビュッフェで食べたお野菜は
もれなく一階にある八百屋さんで
購入できるのも魅力的キラキラ


是非ともみなさんにオススメしたい、
そんなお店ですピンクハート

あ、ちなみに別メニューで
ソーセージやベーコンも
ありますよキラキラ



世田谷の朝は
旬世にGO!!