ベルーナ俺フェスの洗礼を受ける | 小春日記

小春日記

お引越ししてきました

今日はベルーナ行ってきました!

 

いやしかし、おいら本当にフェス運がなくてまずあたんないのよね。

 

でも、前回ベルーナ良かったと聞いたので、応募してみたのです

 

そしたら・・

 

1次先行落選・・

 

ちょま

 

ゆうて野球場でしょ👀?収容人数💦 なんで落選すんの??

 

で、次の応募は迷ったけど(席がいいわけないし)まあでも応募したのです。当たりました。

 

まあ、この日を楽しみに仕事を絶えたわけですが

テンション上がらず・・MAMAだって2曲くらいしか歌わなかったよね

まあ、探検のつもりで行ってきたよ。

 

ベルーナドームは検索すると、いろいろ行くルートがあって訳が分からん。でも所沢に留まりました。まあよかったかな。電車も一本で行けるし。

しかし、駅ちかホテルなのに雨の中を迷いに迷って到着

 

で、ベルーナに行きました(電車の中はステイの皆さんでいっぱい💦)。

さすが球場で何百番ブロックの何百いくつという

見たこともない数字の席💦 どんだけ後ろやねん💦

 

行ってみたら、ほぼ一番後ろ。はじの方で、センステの乗降するステージは見えん💦

まあでも、思ったより大きく見えるかなーと思ったけど、やっぱりほぼ見えませんでしたわ豆粒💦

VIP席が何とかって放送があったので、VIP席があったのね。おいら、VIPが出たら申し込もうと思ったんだけど全然知らなかった。俺が情報弱者なのか、そもそも俺には権利がなくお知らせが来なかったのか?

まあ正直ここで運使ってもしょうがないので、今日はこの席を楽しむことにしました。

 

最初の方は新人さんぽい子がでてきました。みんな名前は知ってるけど、何しろステージは小さく、スクリーンの映像もはじだったので見えん💦

全く見た気がしない💦 実物を見たという実感はまるでなし。

 

新人さんたちは2曲でした・・(おいおいエイティジュちゃんたちも2曲か??👀💦)と戦々恐々とするおいら

 

フェスなので、なんかまったりしている。みんな自分の推しの時だけ立つ。エイティニは地蔵とかエイティニの評判を落としてはいけないので、他の人の時も拍手とかちゃんとしたよ!

おいらはBBAにやさしいはじの席だったので、トイレとか自由に行けてとても良かった!そう思うと良席だったのか。

みんなトイレやらどこかやらに自由に行ってまったりしたかんじだった。

 

ライティニはつかねーし💦(おいらのライティニもともと調子悪いんだよね)。なんかあんまりみんな立たないし、俺どうしよ恥ずかしいから、絶たないで応援しようかな。って思ってたんだよね💦

 

エイティジュちゃんの番が! きたーーーーーー!

GIDOLちゃんよりさきだった。次はエイティジュ!!って聞いたとき、さっきまでの羞恥心は吹っ飛び、ぎゃーっっっと叫んでいたおいら💦そしたら、2列前の軍団が、ざしゅっっって立ったのよ!おいらも思わず、無意識に立っちゃったの💦(やべっ立っちゃった💦、おいらの周り誰も立ってない・・💦)

しかしステージにはエイティジュちゃん。オタクの血は止められない。結局大騒ぎでしたの楽しかった。

それまで割と静かだったおいらの周りも、エイティジュちゃんでたらけっこうみんな立ってた。やっぱりエイティジュちゃんね。

衣装がすごくよかった。サンちゃんの衣装さりげなかったけど素敵だったよ。ウヨンも出てた😭😭😭ウヨンは汗かかないようにか、ノースリ衣装だった。

ミンギは相変わらず、どエロかった。ホンたまは半ズボンが可愛かった。

その勢いでGIDOLちゃんとスキズもノリノリだったが、

いやまてよ・・

もしかして最後まで見たら、この人たちみんな電車に乗り込むんだろうか??

球場を見渡したが、おそろしい人数・・。これはもしかして危機的状況では?

おいらは残念だったがスキズの途中で、帰宅をした。みんなそう考えるのか、結構帰路についてた人多かった。

おかげで、電車は待つこともなく乗れた。

 

なんか球場の外には、音がかなり聞こえて、入らないで聞いてた人(ステイ?)がいっぱいいたみたいで驚いた。

 

あまりにも小さくて・・楽しかったがほぼほぼこれ生存確認だったな💦

 

エイティジュちゃんは4曲歌った。

 

まあやっぱり2時間どっぷりエイティジュちゃんにつかりたいわね。

 

不評ベルーナは、死ぬほど熱いって感じでもなかった。

 

夏のペンミを楽しみに生きるわ。

 

おしまい。