サンちゃんが一人で帰国・・

 

最近眠れないと言っていたらしい・・

 

憶測で言うのはダメだ

ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ

 

でもだめだ心配だ

 

最近鈍感になっていた

あまりにも上り調子で、体力もあるみたいだし

でも、この子たち 忘れてた

ちゃんと見てないと何があるかわからない人たちだった

忘れてたそんな怖さを

 

ありがとうエイティーズ

みんなのステージは一つ一つが他に代わるものがないかけがえのないものだ

みんなが残してくれるものは、みんなの命の片鱗なんだ

一つ一つがかけがえのないものだ

たくさんの供給に慣れて鈍感になってはいけない

昨日もおいらは限りのあるエイティジュの貴重なステージを見られて幸せだ

 

サンちゃんやメンバーはティニに心配をかけまいと元気にふるまわないでくれ

万が一にでも倒れたときに、俺たちは何もしてあげられなかった、何もわかってあげられなかった・・

って俺は俺を責めたくないんだ

俺たちのために無理はしないでくれ、元気にふるまわないでくれ、見せてくれ