イライラですわ。。。 | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪

最近の損害保険屋さん(とってもここ一・二年かな)って、ほんと窓口担当者の対応が以前に比べて失礼な方が多くなりました。。。まあ電話越しでマニュアルどおりに話しをしているつもりなのでしょうけど、最後は人間同士の話し合い。言って良い事と悪い事の区別は付くと思うんだけどね。。。

もう少し常識と相手を思いやる気持ちを持って対応して欲しいと思う、店長でございました。

でっ、当店は!?・・・・人の振り見て我が振り直せじゃ無いんだけど後で社員集めて話ししなくてはなりませんなっ♪これも大切なお仕事です♪

とそんなこんなで少々イライラしている私をさておき社員達はしっかりお仕事をこなしているようで・・・
イメージ 1

先日ご契約いただきました松阪市S様のアルトワークスも無事納が完了でございます♪

探していたアルトワークスがようやく見つかりテンションも揚っているのは解りますが、くれぐれも事故の無いように運転頼みますよっ♪このたびはありがとうございました!!

そして、下取りに入ってきたアルトワークスも・・・・
イメージ 2
本日より不具合箇所の改善に始まり・・・・

イメージ 3せっかくだからシュピーゲルの車高調も同時に組み込む予定~♪


ちなみに新品なのねっ♪うーん。。贅沢♪
こちらも中々の固体ですからちゃんと整備してパリッと仕上げますよっ♪


そして、商品ばかりでなくこんな所もちゃんとしておりまして・・・・
イメージ 4イメージ 5










代車の整備とボディの磨きこみですね♪お客様に貸し出す大切な車です。整備はもとより綺麗にして気持ちよく使っていただけるようにせっせと綺麗しておりました♪

とりあえず努力の跡なんで、ちゃんとビフォーとアフターで比べてみる(笑)確かに綺麗になったと思います♪

その他前回のブログの固体の仕上げも現在最終段階に入っており、その他のお仕事もドンドン溜まってきてますから、このイライラも本日スッパリ寝て忘れ(爆)また明日から新たな気持ちで頑張りまっしょい!!

                問い合わせはこちらから
 
 
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-29
電話059-235-2026