趣味のリミテッド・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
先日も和歌山県からカプチーノ好きの方のお話をさせていただきましたが、今回も同じようなお客様・・・
イメージ 1今回は大阪府からお越しのY様
 
愛知県で仕事が会ったんで、寄らせていただきました♪」と♪(最近は何故か関西地区のお客様のご来店が続いているんです(笑))
 
色々と車のチェックや、今後の相談等お話もさせていただき、楽しい時間を過ごさせて頂いております♪
 
 
そして、そんな「当店に来てみたかった♪」なんてお客様からよく聞かれることとして・・・
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、わかりますぅ~
 
って言っても、皆から「趣味のリミテッドって、どうなっているんですか?」と。。。確認される次第です(爆)(ご存じない方は過去のブログを見てくださいね)
 
はい、私でも忙しさのあまり存在を忘れている時があるんですが、皆さんは覚えていただいているんですよね。。。そろそろ始めないと・・・・
 
と、再開のタイミングを図っていた所・・・
 
常連のK様がご来店♪
イメージ 4店長~相談なんですけど・・・」~始まり。
 
手を入れるか?乗り換えたほうが良いか?」となり。。。
 
 
リミテッドに乗り換え・・・・」と行き着いた次第です(苦笑)
 
 
 
と言うことで、本日ご契約♪
 
今回K様の元に嫁ぐこととなっちゃいました~まあ、知らない方の所に行く位なら、常連様に所有していただいたほうが私としてもね♪
 
と言うことでっ、時間をかけても良い♪とのご指示も頂きましたから、しっかりコツコツ再開させていただきます!
 
こちらでも復活の過程をアップしていきますので、楽しみにしていて下さいませ♪
 
あっそうそう、本日納車もあったんだ♪
イメージ 5
先日より準備をしていました鳥羽市A様のアルトワークスですが、本日無事納車完了いたしました♪
 
本当に楽しみだったんですよ~」とA様が仰っていたのが印象的でしたね♪
 
何か困ったことがございましたら、いつでもご連絡くださいね♪このたびは、ありがとうございました♪
 
そして、まだまだ納車準備も続き、今現在は・・・・
イメージ 6N様のエッセの準備に取り掛かっております!!
 
 
こちらに関しては、事前から徐々に始めておりましたので、今の所は順調♪
 
 
このままなら、予定通りに行けそうな予感です♪
 
 
その他の納車準備状況・・・・
 
Y様のオーダーカプチーノ・・・・現在エアロ装着中ですので、もう少し♪
K様のカプチーノ・・・・パーツが明後日には揃う予定ですので、開始いたします♪
N様のカプチーノ・・・・リアウィングが届き次第開始予定です♪
K様のリミテッド・・・・コツコツね(笑)
 
と、納車準備はこんな感じです。その他、リペア、カスタム、注文と、まだまだこなさなくてはいけない案件も残っておりますが、毎日手抜きはいたしておりませんので、お待ちいただいているお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、しばらくお時間を下さいませ。
 
さっ、年末に向けて加速しなくては!!
 
では、また♪
 
                  問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626