カッコいいの基準・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
私の、車に関するカッコいいの基準って・・・・
 
①無駄な馬力(パワー)とスピード
②極端なワイド&ロー
③うるさいぐらいのマフラー音
 
要はこれです!!
ケンブロックさんの「ジムカーナ7」がユーチューブに公開されましたね♪
 
今回は旧車のマスタングにデカイエンジンを積み込んで、白煙を撒き散らしながら、ロサンゼルスの街中を疾走しています♪
 
疾走している姿もカッコいいんだけど、
 
やっぱり昔の車って、かっこいいーーーーーーーーーーーーー!!
 
うーん・・・・カプチーノも同じ旧車です。
 
このマスタングみたいに、ハイパワーな今時のエンジン、カプチーノに積めないかな・・・
おもちゃ3号」・・・
・・・
・・・
イカンイカン・・・悪い虫が騒ぎ出してきたっ(爆)店長でございました♪
 
まあ、時が来たら考えますわ(笑)
 
では、本日のブログ更新なんですが、業務連絡から始めます♪
イメージ 1
先日ご契約いただきましたK様のカプチーノ。通常の納車整備のほかに、パーツの装着が今回ございますので、届くのを待っておりました♪
 
でっ、徐々に部品が届きだしてきておりまして・・・・今回は車高調♪
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4今回はグレッディ製の車高調をチョイス
 
 
まずは基準の車高に設定をしてから徐々に車高の調整に入っていく予定でございます♪
 
そして、装着もチョイチョイっと♪
 
 
 
イメージ 5
まずはこんな感じです♪
 
しかし、車高調って付けるのは簡単なんだけど、この後の調整作業が面倒なんですよねぇ・・・落ち着くまでは走行を繰り返し、調整の繰り返し。その後はアライメントの測定と調整でございます♪
 
この後も、結構な数のカスタムが残っていますので、コツコツ前に進めていく予定です。K様、楽しみにしていて下さいませ♪
 
あっそうそう、本日、あの子がっご契約の運びとなりました♪
イメージ 6
ハイこちら♪
 
当店OKUDAが所有していたコペン!
 
先日展示したばかりなのですが、アップ当初より本当に多くのお客様から問い合わせを頂き、バーゲンプライスにした甲斐があった親孝行者でございます。
 
そして、数あったお客様の中から、今回は当店常連様の!
 
北海道のU様の元に嫁ぐこととなっちゃいました♪(早っ(爆))
 
U様には今回で3台目のお付き合いと言うことで、良いお客様の元に嫁いだとOKUDAも感謝しております!
 
では、早速納車の準備に取り掛かりますので、楽しみにしていて下さいませ♪
 
ふぅ・・・・このままだと年末までにお仕事終わるのかっ?
 
カプチーノの新作(おもちゃ3号)に関しては、落ち着いてからですなっ♪
 
ハイパワー&ワイド&ロー・・・・ふふふ。。。
 
                問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626