一度来てみたかった♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
(有)馬力カプチーノ専門店ではございますが、基本は街のちっさい(笑)車屋さんでございます♪
 
しかし、ここ数年は車を購入することが目的のお客様だけではなく、、、
 
馬力さんに一度来てみたかったんです♪」なんて言ってご来店されるお客様も増えて来ているのは、私にとっては、とても嬉しいことでございますし、当店のコンセプトの一つでもある「気軽に立ち寄れるお店」に少しずつではございますが、近づいている様な気がいたします。
 
そんな昨日も・・・・午前中は大阪府のU様(画像撮り忘れておりました。。)
 
そして、午後も・・・・イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和歌山県からはるばる遊びにいらっしゃって頂いた、A様とB様(ハンドルネーム等もお聞きしたのですが、特定されても如何なものかと思いますので、A様・B様とさせていただきます。。。と言っても、バレバレかっ(爆)
 
この寒さの中でも、フルオープンの兵達!!
 
歳も同年代と言うことで、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
 
その他・・・
イメージ 3カプチーノを観に来たんです~
 
親子3人でご来店のお客様も・・・
ちなみに息子さんは20歳!(ヘタしたら私の子供でもおかしく無い歳っす(汗))
 
私のカプチーノに座り、エンジンを煽り、テンションマックスだったのはとても楽しかったですね♪
 
 
いずれのお客様も、「一度遊びに」が共通点。
 
ほんと、こう言って頂けるだけでも、お店をやっている甲斐があるってものです♪
 
皆さんも、(有)馬力はこんなお客様たちが沢山いるお店なんで、何も気にせずに、「単に観たい」だけでも構いませんから、いつでもご来店くださいね♪
 
しかし・・・いつも思うことなんだけど、あまりのお店の狭さにお客様の愛車を止めるスペースが無いのが今の悩み店長でございます。。
 
何もかもが狭いんだよなぁ~これは何とかしないといけませんな・・・・今後の課題っす。
 
さっ、そんな賑やかな馬力ではございますが、お仕事も着実に進んでおり。。。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7鳥羽市A様のアルトワークス。。。先日もお伝えしていた通り、納車前の整備中エアコンコンプレッサーご覧の通りのオイル漏れを発見。こちらも改善の為に納車日をずらして頂き新品を発注♪届いてすぐに装着後、ガス注入いたしましたよ。
 
その後はいつもの通りのテスト走行・・・・
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前に比べて更にエンジン音も静かになり、「コンプレッサーの影響かな!?」とまた一つ勉強にもなり、見つけてよかったと思った私です♪
 
これにて、全てが完了でございます♪火曜日の納車、楽しみにしていて下さいませ♪
 
そして、お次は展示開始のお知らせ♪
イメージ 10
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成14年式 コペン アクティブトップGパッケージ AT車でございます♪
 
距離も64000キロ台と、まずまず♪
 
色はオプション色のパールでっ、赤革シート、モモハンドル、Gパッケージのイモビライザー、HIDライト、その他ETC・オマケとしてナビと装備も充実
 
カスタム箇所としては・・・・
イメージ 13
 
 
ローダウンに♪
 
 
社外マフラー装着♪
 
 
タイヤの山もバッチリ残っております♪
 
 
 
その他・・・・
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16エンジンルーム・下まわり共に非常に綺麗なものです♪
 
 
 
そして、しっかり手入れもされております。
 
 
固体の素材としては中々も物ですね。。
 
 
しかし・・・・・・・残念なことにこの固体、フロントに若干の修正暦がございまして当時駐車場に止めていたら、オバちゃんがバックされて来て・・・「ゴン!」と。。。
 
フロントバンパーの交換と、ステーを修理しております。走り等にはまったく影響はございませんから、ご安心を♪
 
えっ、なぜそんなに詳しいかって?
 
実は、こちらの固体、当店のOKUDAの所有でございまして、今回乗り換えの為に展示させていただく事となった次第です(笑)
 
でっ、気になる価格といいますと・・・・
 
今回45.8万!!と、バーゲンプライスにてご提供させていただきます!!
 
本日よりカーセンサー・当店ストックリストにも掲載開始いたしましたので、興味がある方は、お早めにご検討の程、宜しくお願いいたします!!
 
さあ、本日も色々あったんだけど、長くなりそうですからまたの機会と言うことでっ♪
 
では♪
 
                       問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626