重なるものですね・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
お客様の動きは重なるものですね。。。。
 
先日より、何故か解らないのですがっ、本当に良く売れちゃいます(ありがたい♪)
 
気候が良い為か!?私の日ごろの行いがよい為かっ!?(笑)
 
まっ、そんな事はいいのですが、とりあえずご紹介♪
 
まず一台目♪
イメージ 1
先日、ご来店予約を頂いておりました新潟県のN様でございます♪当店まで8時間の道のり、ご苦労様でございます♪
 
そして、このたび、馬力的に拘った「白カプチーノ」がN様の元に嫁ぐことに♪
 
でっ、こちらのN様以前よりこちらの白カプに問い合わせを頂いておられましたが、現車を見ていただくなり、即決して頂いた次第です♪
 
現在、エリートSP製のリアスポイラーも同時に発注頂き、本日注文!!届くまで10日間ほど掛かるそうですので、追って納車はご連絡させていただきますね♪
 
ちょっと、現在納車ラッシュの為、立て込んでおり少々お時間を頂く事となりますが、楽しみに待っていて下さいませ♪
 
そして、2台目♪
イメージ 2
当店展示車両のエッセカスタムがこの度、松阪市N様の元に嫁ぐこととなりました~♪(うーん、久しぶりのお近くのお客様っす(笑))
 
N様も、新潟のN様同様に以前からこの子の事が気になっていらっしゃったようで、「これだけ綺麗で、カスタムしてあるエッセは中々無いですよね・・・」と、こちらも即決して頂いた次第です♪
 
こちらも下取りのお車からのパーツの移設等もございますから、少々納車までお時間を頂く事となりますが、楽しみに待っていて下さいませ♪
 
その他・・・・
 
東京都K様・・・・カプチーノのオーダー注文誠にありがとうございます♪
滋賀県H様・・・・カプチーノのレストア注文、ありがとうございます♪
長野県Y様・・・・カプチーノのカスタム注文、ありがとうございます♪
 
と、本当に沢山のご契約を頂きました♪皆さん、遠方の方ばかりで、こんな小さなお店に来て頂けるということで、とても感謝の私です。皆さんの期待に答えられる様に、頑張っていきますので、今後も(有)馬力宜しくお願いいたします!!
 
と、ご契約を頂くということは納車準備も着々と進行しておりまして・・・
 
現在は鳥羽市A様のアルトワークス♪
イメージ 3
イメージ 4先日お伝えしたとおり、エアコンコンプレッサーのオイル漏れを発見し、現在部品の到着待ち・・・
 
その間はエンジンルーム内の整備と、装着を頼まれていたパーツの組み込みでございます♪
 
A様、こんな感じです♪
 
 
 
 
そして、こちらも先日より取り掛かっている平成9年カプチーノの展示準備とチェックもほぼ大詰めでして・・・
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロント・リアの様子です・・・・特にダメージは見受けられず、まずまず♪
 
しかし、フロントに修復暦がある固体ですので、その箇所といいますと・・・
イメージ 7
 
画像中央部分のバンパーステー部にご覧の通りのダメージが見受けられました。
 
しかし、この程度のダメージであれば車の影響はほぼ無いと考えられますので、次のオーナー様はお得と思います♪
 
 
 
そして、完成したエンジンルーム♪
イメージ 8
良い感じでございますね♪特に問題はありません!
 
そして、下まわりも♪
イメージ 9
こんな感じで、上物のレベルかと思います♪
 
後は室内の状態をしっかり確認したら、外装の塗装に入る予定でございますね♪
 
では、この子がどう復活するか!?、お楽しみにしていて下さいませ♪
 
しかし、これだけご契約が続くと展示・ストック車両が非常に少なくなって来ているんですよね。。。
 
かといって、適当に仕入れるわけにもいかず。。。。
 
質には拘りたいので、ここはグッと我慢!!
 
コツコツ地道に探すのみですな♪
 
さっ、明日も頑張ります!!
 
                        問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626