好きな事で、生きていく・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
台風19号も無事通過し、台風一過の晴れ♪今日はお天気に関しては、あっさり終わることとして・・・今日はいつもと違って、こんな感じで始めて見ましょうか♪
 
その前に・・・・
 
注意・・・・これから先は、単にちっさいオッサンの愚痴で御座います(汗)。カプチーノに関しては、一切関係が御座いませんので、ご了承ください(爆)
 
では!
 
唐突ですが、ここ最近ブログを書いてて、読み直してみて正直なところ、自分で感じることが有るんです・・・・
 
おもしろくない!!
 
何が?と思うかも知れませんが、今、私がそう感じます。。
 
私の生き方として、以前よりたびたびこのブログでも言っておりますが「楽しんでナンボ!」です。そして、そのことを馬力の運営方法に置き換えると。
 
やりたい事をやって、成功・失敗を繰り返し、また考えて、次に活かし、お客様・私達共に喜び、また新たなチャレンジをして成長して行く・・・
 
そう考えてずいぶん前に(有)馬力を起業いたしました♪
 
では、今の(有)馬力の現状はどうか?とよくよく考えて見ますと。。。。
 
おかげさまでこれまで、安定した運営はやれておりますが、ここ最近、やりたい事も、チャレンジも、成長もしておりません・・・
 
ここまでわかっているのであれば、おもしろくない!!と私自身が思うのも仕方の無いことなのかも知れません。
 
そんなモヤモヤしている時、ふと休憩中にYouTubeで見つけた一つの動画・・・・
好きなことで、生きていく」っていう題名に引かれ視聴し、マックスむらいさんっていう結構有名なユーチューバー!?の方のようですが、中々興味深い事を言ってらっしゃいまして・・・
 
「だったらそれ、私がやろう!」
「みんなの期待にプレイで応える!」
「みんなが笑ってくれるのであれば、どんなバカなことでも、くだらないことでもやれちゃう」
「それがめちゃめちゃおもしろい」と。。。
 
畑は違いますが、私の求めていたものをついている言葉で御座いました♪
 
もっと、もっと・・・・
 
30代の彼でもやっていることです。
 
では、やろう!!
 
と言っても、代表ですから無茶も出来ません。
 
しかし、気持ちだけはスタートです!!
 
とにかく今は、一つずつ準備の段階です。
 
私も、好きな事をやって、生きていく・・・・超真剣に!!
 
40代ちっさいオッサンの宣言で御座います♪
 
さっ、今から楽しむぞー♪
 
                 問い合わせはこちらから
 
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626