大丈夫かいな!? | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
今日はなんか急に雨が降ったり、止んだりと・・・殆ど仕事にならない店長なので御座います(泣)
 
でっ、何してんの?
 
という事になりますよね~
 
本日メインのお仕事といえば・・・
イメージ 1
カプチーノの「内張り」の修理。カプチーノの内張りといえば、殆どの固体が破損しており、内張り上部がグラグラになるのは定番の不具合箇所。
 
新品を導入しようと考えても、片側ウン万円!!中々手が出るものでは有りませんね。。。
 
 
大体の方は、テープで補修されていると思うのですが、当店ではリペアを行っております!!
 
しかし、これが結構めんどくさい作業で御座いまして・・・・とにかく時間が掛かるんです
 
と言うことで、本日は雨なんで、お客様から頼まれている3台分リペアいたしました~♪(時間は有効に使わないとね♪)
 
と、今日は殆どこれに終止・・・ネタがありません(爆)
 
しかし、せっかくのブログ更新。
 
ちょっと、趣味の話で続けてみます!
 
今日はこんな記事を見つけました!!
 
可夢偉のシートを巡りケータハムF1に何が起きている!?国内外国人ドライバーの証言」・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000005-rcg-moto
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です!(詳しいことは、上記ニュースを直接ご覧下さい)
 
ここ数日、急にこの手の記事が出始めてきましたので、まんざら噂でも無いようですね。(火の無いところに煙はたたんわな。。)
 
可無偉選手、大丈夫かいな!?
 
とりあえず、可夢偉のツイッターでは・・・https://twitter.com/kamui_kobayashi
 
ベルギーGPに向けて準備バッチリ・・・・」とコメントは出ている様なので。。。。しかし、今のF1何が起こるかわかんないわけで。。。
 
そして、今年は1年ぶりに日本グランプリのチケットも購入
イメージ 4お休みも予定に入れ、こっちは準備万端と言うのに、日本人選手の出ない鈴鹿となったら・・・・
 
 
なんか、急にテンション下げ下げで御座います。。。。。。
 
 
 
 
 
 
まあ、どの世界でも「政治」と「お金」は必要なんでしょうけど、お金を払わないとシートを獲得できない今のF1はどうかと思います。
 
来年はホンダがF1復帰という、楽しみなニュースがある半面で、このニュース、なんか複雑です。。。
 
なんとか、シート奪われないように願うばかりな、私で御座いました。
 
とりあえず、今週末のベルギーGPに注目です!!
 
                 問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626