夜更かし・・・ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
只今、連日の夜更かしで、現在、頭がボーっとしている、店長で御座います。。。(眠っ)
 
そう、ソチオリンピックが原因ね。
 
そして、皆さんも思っていると思いますが・・・・
 
今大会、日本はメダルって取れるのだろうか!?」って。
 
だって、昨日も。。
イメージ 1メダルが期待された「スピードスケート500m」。。。
 
 
加藤選手を含めて、日本選手はメダルなし。
 
 
正直、期待していただけに、ここまで、惨敗とは思いませんでした。
 
 
でもね、一生懸命やった結果がこれなんで、選手の方達にはご苦労様って感じです
 
しかし、やっぱりメダルを取る瞬間が見たい!と思うのが、本音♪
 
 
でっ、今日は期待の!
イメージ 2女子ジャンプの高梨選手♪
 
 
もう、この子に期待するしかありません!とは言っても、17歳だっけ。。私からすれば、まだまだ子供ですから、過度のプレッシャーをかけるのもちょっとね。。。なんか、親の気持ちにもなってしまいます(苦笑)
 
とにかく、今日も寝不足覚悟のライブ観戦♪
 
今大会、初の金メダルを期待いたしましょう♪頑張って♪
 
でっ、眠い体に鞭を打って、今日も展示に向けてのご報告です♪
 
そう、平成6年の前期最終カプ。ようやくエンジンルーム内の組上げが完了いたしました♪
イメージ 3
イメージ 4やっぱり11000キロですね~
 
劣化は殆ど見受けられません♪
 
 
毎回と同じで、一つずつパーツを取り外して吹き上げていくのですが、ベースが良いと、やっぱり出来上がりの雰囲気がひと回り違います。
 
 
 
 
そして、室内も♪
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7まあ、ボディの状態がいいから、室内はまったくもって問題なしですね♪
 
 
錆の心配はまったくありませんでした♪
 
 
まだ、新車時の臭いもするから、当然かっ(笑)
 
 
と言うことで、この子のチェックとクリーニングは全て完了です。
 
後は、ボディの磨きこみのみ!となりましたので、明後日位には展示できるかと思いますので、もう少しお待ちくださいませ♪
 
さっ、今日も夜更かしだーーーーーーーーー!
 
                  問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626