頑張って良かった♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
      上村愛子選手、モーグルで4位♪
イメージ 1
おめでとう♪と言っていいのか!?、ご苦労様♪って、言っていいのか!?なんとも言えない、複雑な心境店長で御座います。
 
だって、ライブで見られた方も多かったと思いますので、詳しくは言いませんが、「なぜ4位。。。」と思った方が殆どなのではないでしょうか?
 
その後の専門家の解説で、実績、ライン取りの良し悪し、予選からの印象等によって点数が決まるらしい。。。まあなんとも後味の悪い決勝だこと。
 
 
でも、彼女は、
 
良い思い出で終われる。頑張って良かった」・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000081-dal-spo
 
ですって。この言葉が出るって、本当に現時点では満足しているんだなって思いました。しかし、アスリートだから、明日以降はジリジリと悔しさも出るのでしょうけど。。
 
でも、凄いことですね。
 
今の時代、笑顔で「頑張って良かった♪」なんて中々いえるものではないのですから。。。
 
そう、頑張る!
 
そして、いつか頑張って良かったといえる人生を自分もしたいものです!
 
上村愛子選手、お疲れ様でした♪今後のご活躍を楽しみにしています!
 
と言うことで、私のまずは身近なことから頑張っていきましょう♪と言うことで、カプチーノのリリースに向けて頑張らなくっちゃ♪
 
今回は、平成6年式 前期最終型 距離11000キロ台 グリーンカプチーノの進行状況です。
 
まずは下回りから♪
イメージ 2
本当にこの固体の良さが解るような気が致します。言葉は必要ありませんね♪
 
次に、タイヤハウス内
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも同様に極上の状態を保っております♪
 
そして、前後・・・
イメージ 5
イメージ 6
まったくもって、問題なしね♪
 
前オーナーさんの保管状態の良さが効いております!
 
後は、現在エンジンルームのパーツを組み上げ途中なんで、もうすぐ展示に漕ぎ着けられそうです。
 
結構、面倒な作業なんだけど、せっかくのいい固体、次のオーナー様に感動していただけるように、手抜きをせずに一歩ずつ頑張るだけですな♪
 
あっ、そうそう、納車もあったんだ!
イメージ 7
イメージ 8実はこの子、先月末に静岡県のK様にご契約頂いていたんだけど、「ブログのアップはちょっと。。」と言うことで、未公開。
 
今回は、ナンバーを外して撮影許可が出たので、ご紹介です♪
 
K様、色々探して中でのご契約ですから、楽しみなことでしょうね♪
 
 
今週木曜日には到着予定で御座いますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪この度は当店とお付き合い頂き、誠にありがとう御座いました。今後も宜しくお願いいたします
 
さっ、私も頑張ろうっと♪
 
                 問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626