詳細です♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
なんか気が付けば、当ブログの訪問者のカウントが、150000を越えておりました~♪
 
当初、始めた頃を考えると正直ビックリ。。それもこれも、見てくれているお客様達に感謝の気持ちで一杯の、店長で御座います♪
 
本当に、ありがとう♪
 
後は20万を目指し、頑張っていきますね。
 
イメージ 1さて、15万オーバー記念のブログ更新で御座いますが、今回は先日アップさせていただきました、カプチーノの詳細画像で御座います!
 
今回はいつもと違って、詳細が後回しになってしまいました。。。といいますのも、現在リフト等が込み合っているので、中々撮影が出来ないってのが実情です
 
では、ご紹介♪
 
まず、フロントとリア♪
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とこんな感じ♪まったく問題も無く、非常にいい状態です♪
 
次に下回り♪
イメージ 4
イメージ 5下回りに関しては、錆・腐食も無くオリジナルの状態を保っておりますね♪
 
なかなか、赤のカプチーノでこの状態を保つのは大変です!
 
 
やはり、車庫保管の賜物かな♪
 
 
 
次に、足回り~♪
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイヤハウス内も、全然問題なし♪綺麗なものです♪
 
そして、室内やその他も・・・
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
錆に関しては、まったく心配なしで御座います♪
 
 
このコンディションなら、上物といえるレベルですね♪
 
 
では、皆さん、問い合わせお待ちしてまーす♪
 
そして、業務連絡も♪
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、先日ご契約いただきました埼玉県O様のミラジーノ♪作業も少しずつ進んでおり、本日ご注文のタイヤの交換をしております。
 
後は、各種のチェックとテスト走行の繰り返しで御座いますから、段取りとしては順調ですね♪
 
O様、もうすぐで御座いますので、楽しみにしていて下さいませ♪また、作業をアップいたしますね。
 
そして、ご来店も♪
イメージ 16
大阪府のN様のカプチーノ♪
 
先月、他店で購入されたらしいのですが、トラブル続きのようなので、一度見ていただきたいとご来店して頂きました♪(こんな、ご来店も大歓迎です♪)
 
また、お時間が御座いましたらご来店して下さいね♪
 
 
イメージ 17こちらは滋賀県Y様のカプチーノ♪
 
ブラックリミテッドですね!息子さんがお乗りだったのですが、今回Y様が引継ぎ、この際なので色々手直しと整備でご依頼いただきました♪
 
せっかくの良い個体なんで、出来る限り手を入れさせていただきますね♪
 
 
 
さっ、ご覧の通り、バタバタ続きの当店ですが、まだまだ仕事は詰まっていますので、段取り良くしていかなくては!
 
では、また♪
 
                 問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626