先行リリース♪ | カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

カプチーノ専門店 (有)馬力 津本店のブログ

三重県津市でカプチーノ専門店をしておりますBARIKIです♪

皆さん、お疲れ様です♪
 
やっぱり消費税の増税って、影響があるようです。4月から8%なんで、物によっては大きいですね。
 
当初は「ウチにはあまり関係ない」なんて思っていましたが・・・・
 
今年に入ってからと言うもの、車のご注文、問い合わせ、仕入れ、修理、リペア等々・・・例年の倍とまでは言いませんがっ(汗)
 
しかし、私の体は一つ。。。
 
そうなると必然的に・・・
イメージ 1と、なってしまいます。
 
そして、頭痛だけならまだしも、吐き気も催してきて。
 
流石に、マズイ。ヤバイ病気か?」と言うことで、病院へ~
 
途中を端折って診断結果・・・
ただの、肩こり
なんだ~そりゃって感じ(爆)
 
 
42歳の私、生まれて初めて「肩こり」を経験(笑)。そして、肩こりって色んな体の不具合を引き起こすんですね。。。皆さんも、気をつけてください♪
 
と言う事で、現在シップを「介の字張り」の店長で御座いました(笑)
 
ふぅ~忙しいってのも考え物です。
 
そんなこんなで、本日も1台リリースをさせていただきます!
 
今回はこちら♪
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成4年式 前期カプチーノ レッドです♪
距離は35000キロ台
車庫保管車でっ♪
もちろん、修復はありません!!
 
ご覧の通り、ボディの色艶も上物のレベルで、エンジンルームから下回りに至るまで、本当に程度はGOODです。
 
しかし、当店の普通~の流れでは、展示前準備の様子をお伝えしてからのリリースなんだけど、今回は時間の関係で、先行リリースで御座います。
 
もちろん、後日ちゃんとアップいたしますから、ご安心を♪
 
でっ、気になる価格は・・・・
 
今回、119.8万と設定しております。
 
本日よりカーセンサー・当店ストックリストにアップいたしましたので、ご興味のある方は、お気軽に問い合わせくださいませ♪
 
そして、次の固体の捜索も抜かりなく・・・・
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、三重県のT様より、買取の依頼が御座いましたので、現地に急行♪
 
その場で、売却をして頂きましたよ♪T様、ちゃんと次のカプチーノユーザー様の元にバトンタッチさせていただきますね♪
 
今回も、ご覧のとおり完全車庫保管の極上物♪で、もちろん修復はありませんし、距離も実走21000キロ台で御座います♪
 
こちらも近日中に展示の予定で現在進行中で御座いますので、楽しみにしていて下さいませ♪
 
ふぅ~
 
こうしてみると、本当にバタバタですよね。。。
 
今回は肩こりだけで済みましたが、ちゃんと体のケアもしていかないと、今後持ちそうもありませんね。。。
 
最近、ゆっくり寝たい私です(笑)
 
                        問い合わせはこちらから
 
〒515-0045
三重県松阪市駅部田町1611-10
電話0598-22-2626