どうもバリ(♂)です!

ちょっと前の記事で使わなくなった釣り関連の道具を魔界に売りに行った事を書いた(これです)けど、その後どうなったのか気になったので、後日覗きに行ってみることに

元々の興味はただ同然?で売り払った道具達が果たして一体幾らになっているのか?といった下世話なモチベーション

とりあえずお店に到着、店員さん達に「この前大量に不要な釣具を持ち込んできたあいつらだ!」と気付かれない様に店内を周ります

でも、「バリ(♂)有ったよ~!」とはしゃぐボリ(♀)の声でバレている様な気もしつつチェックしてみると?!

ちゃんと有りました!

と言うか売ってました! (当たり前か)

物によってはただ同然なアイテムは数百円レベル、そこそこのお値段が付いたアイテムは数千円レベルでした

中には「あれ?置いてない!」ってアイテムもあって、恐らく売れてしまった物 (新品のワームやルアー、新品の帽子とか)もあったけど、店内を見回すと、水汲みバケツやら、長靴やら、ロッドケースやら、カバンやら、帽子やらと

必ず見覚えのあるバリボリズのグッズが目に入る

ので、なんか自分の部屋に来た変な感覚になりました… ひとしきり店内チェックした後は、「新しい持ち主の元で第二の釣り人生を送って貰えると良いな」と思って店舗を後にしましたよ!