どうもバリ(♂)です!

現在とある魔界で釣具を売りにいって、現金の代わりに商品券で受け取ると査定額3割増しキャペーンをやっているので、重い?腰をあげながらボリ(♀)と断捨離がてら不要な釣具をまとめてみました

すると出てくる、出てくる宝の山?!

・ワーム達
・帽子達
・カセットボンベヒーター
・防寒ウェア
・エビクーラー
・水汲みバケツ
・ルアー
・入門者用タックル
・バッグ類
・錘
・竿立て三脚
・長靴
等々

ボリ(♀)と二人で「いくら位になるかな?」と予想してみたところ、バリ(♂)は7,000円、ボリ(♀)は8,500円との事、正解が近い方が優先的に商品券を使えるってゲーム?です

一度も使ってない新品のもあれば、使用感丸出しの使い古した物もあれば、ちょっと壊れた捨てる手前の物まで色々あったけど、まとめて


10,700円!

となりました!

部屋も綺麗になるし、多少のお小遣いにもなるし、重たい思い (8手提げ袋分ありました…)して持っていった甲斐がありましたね!

尚、これらは全てボリ(♀)のタイラバニュータックルに使われてしまう予定です…