どうもバリ(♂)です!

フラりと訪れた魔界のワゴンセールを覗いてみたら、フィッシングナイフが半額だったのでついつい買ってしまいました

LINE SYSTEMタフ&シャープナイフ

過去にも持っている釣り用のナイフを紹介した事はあるけど (釣りにお勧めのナイフ!) これはコンパクト且つ見た目が格好良かったので一目惚れ

フォールディングタイプのナイフなんだけど、他のナイフと違う所はカラビナ的な物が一体化されているので、色々な所に引っ掛けておける、これで無くす心配も無さそう

開いてみるとこんな感じ

カラバリはブラック、レッド、ブルーの3色がラインナップされているから、自分のタックルやウェアに合わせてコーディネートも可能

錆びへの耐久性や切れ味の持続性とかはこれから暫く使ってみないと分からないけど、とりあえず格好良い!って事で満足です!