年齢不詳


明治、大正、昭和初期の頃に比べると

今の人はみんな若いですね❣️




昔の人が老けている

というより、

『昔の人の方が大人っぽく見える』




必死に生きている

というとまた違いますが、

『自分を持って、自分に誇りを持っている』




そんなふうに見えます。





自分を持つって

今風にいうと『軸を持つ』




自分の考えを持つ、信念がある




生きる姿が『粋』なんですね。




そういった意味では

【若く見える】というのは

一概に喜んではいけないって事かもしれない。





おばさんと少女が同居してると

高校の時に言われて

よく知ってるなって思ったことがある。

私は、自分の明治のおばさん的な要素

隠していたからね照れ




良い意味で

年齢不詳と言われたいものです。








虹自分の氣を整える虹





虹自分のエネルギーを高める虹




 

 

 

千葉県佐倉市にあるバリ島の癒しサロン

 

 

 

 
バリ島の伝統医療の技術と
古代からのバリスピリットを取り入れた
 
美と癒しのバリニーズマッサージやしの木
 
 

 

 

バリ島の霊峰アグン山のエネルギーを

使うヒーリングマッサージです。

 

 

 

 

 

 

 

セラピストの手が触れた瞬間から

バリ島の癒しのエネルギーが働き

心・体・魂がバランスよく整っていきます。

 

 

 

気持ちの良さは極上で、

いつの間にか意識を失うほど

 

 

 

慈しみの心で

お身体を隅々まで丁寧に

優しくマッサージさせて頂きます。

 

 

 

 

 

バリ島の情熱的なエネルギーワークは

心と体のデトックス効果が高く

 

体の老廃物や毒素、

不要なエネルギーを排出し、

思考を昇華させます。

 

 

 

心も体も魂も全て一緒に軽くなり

しあわせ感に包まれ満たされます

 

 

人生を真っ直ぐに生きる方の

心と体の健康のために

毎月欠かせないメンテナンスとして

喜ばれるマッサージ、【バリニーズ】は

フェアリーローズでしか受けられない

特別なメニューなのです。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ本場バリ島

トラディショナルバリニーズ

神々の島バリ島の古代王朝時代から伝わる美容と健康のエステティック療法

 

ブライダル・マタニティ・バストトリートメントなど豊富なメニューをご用意しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夏限定《バリニーズ¥6,000》

 

 

 

 

 

image

 

美と癒しのフェアリーローズ
ピンク薔薇アクセス⇒千葉県佐倉市染井野5-7-1
ピンク薔薇ホームページバリ式マッサージサロン

 

 



ピンク薔薇スクール・セラピスト講座⇒バリニーズスクール・セラピスト養成スクール

 

 




ベルお申し込みご予約、お問い合わせ

 

 


 

 

 

バリ式ヒーリングマッサージ


1回の施術で改善❣️

〜お家でゆっくり施術〜
出張承ります(要相談)

60分〜¥15,000

《症例》
むち打ち後遺症・坐骨神経痛・慢性頭痛・顎関節症・不定愁訴・鬱・心因性の痛み・術後の回復・リハビリ

施術者 中野昌美

 

 

 

 フェイシャルメニュー

ベル東方美容の過去の人気記事

 

右差し口角が上がる♪頬が高くなる♪目が大きくなる♪お顔の筋肉を引き締める指先マジック

 

右差し表情筋を活性化♡最高の笑顔が円満なコミュニケーションを作る秘訣

 

 

 

 

1回の施術で変わります!

ソフトタッチで骨が自然に正しい位置に変わります。

 

東方美容 60分¥10,000

施術者 中野昌美