氣ストレッチ講習会



本来誰でも持っていた

人間の力



宝石ブルー五感

宝石ブルー氣を感じる・読む

宝石ブルー身体の反射能力・バランス感覚

宝石ブルー丹田への意識

宝石ブルー自分に対する信頼感・安心感

その他




その道の人以外は

戦後失われていますよねー




でも、これをやれば取り戻すことができる!




そう実感した

福岡まで行き受講した

【西山丈夫塾】

※合気道




これを会得したら

自分自身が元々持つ強さを取り戻し、

仕事(バリニーズマッサージ・レイキ)や

日常生活が変わると思い学び始めました。






合気を使う組手

氣を読みながら行う木剣の打ち合い



対立するのではなく調和させる





頭で考えているだけで、

納得しているようで出来てなかったこと

たくさんありました。






思考より先に体が反応する

という体験をして





体は脳の命令ではなく

魂(潜在意識)と連動する

ということがわかりました。


○脳の命令は間違えるけど

○魂の命令は間違えない


○人間は相手の氣を無意識に読んでいる

○相手を氣で動かす事ができる


頭ではわかってる

という方は多いと思いますが、

体感してわかったのと

頭でわかったのとは別で、

雲泥の差があります。




氣ストレッチ講習会では

全部はお伝えできませんが、

土台を構築していきたいです。




レイキをされている方は

エネルギーを捉えやすくなり

面白くなると思います。






ビビっと来た方、

氣ストレッチ講習会で

ぜひ人間力を回復させてください照れ



ベル内容

   呼吸法

   ストレッチ



ベル8月6日(金)10:30〜12:00

  【毎月第一金曜日】



ベル会費 ¥2200



ベル講師 中野昌美



ベル定員4名(残席1名さま)


お申し込みはこちら








【木剣、四方切り】

軸を整えます。

場の浄化。





バリ島の人々はまだ人間力があり、

ダイビングの重いボンベもこのような感じで頭に乗せて歩いています。



日本人の底力を

今こそ蘇らそう❣️




レイキは日本発祥のヒーリング

こちらも西洋レイキを日本の正式なものに戻してお伝えしています。

レイキヒーリング伝授・講座