今日のプチ贅沢
MARIKOのバリニーズマッサージを受けたよ❣️


場所は
千葉県佐倉市染井野
フェアリーローズ





寝ちゃってほとんど覚えてない!
「ちゃんと手とかお腹とかやってくれた?」
と聞いてしまいました。






マッサージを受けた後は、

なんだかテンション高くて、

旦那さまにもめちゃ笑顔で

優しくなれました照れ




実は、私、



すごーく敏感なので、

日本人のマッサージはあまり受けたくなくて

バリ島に行った時しか受けません。

それに、講師もしているため

ついつい良くないところを

指摘してしまいます。



スクールで生徒さんにとっては

とても役に立っているのですが、

気持ちよくマッサージを受けるの

なかなか難しいのですえーん





だから、

最近はMARIKO のバリニーズが

とても気持ちよく眠れるので

とても嬉しいですラブラブ






本場バリ島のバリニーズは

寝ちゃいます





やってもらってる感じの

気持ち良さや楽しみの好きな方も



きっと深い眠りに入る気持ち良さを

好きになっていくと思います!



深い眠りは瞑想のような効果があって、

見えない部分が覚醒するような感覚。



(体の内臓・血流・氣)が

バランス良く整います




次の日からの

テンションの高さを

実感できますよラブラブ






MARIKO のブログ





MARIKO ホームページ