☆おNEWのお品☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

たまたま銀座に用があり



たまたま時間つぶしに入ったプランタンで



イヌコレ 」イベント開催してました≧(´▽`)≦



ぷらーと行ってみたら・・・



良いもの発見!!!



ブラックレザーのハーフチョークとリード☆〃



:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00071.jpg


以前(2年前かな??)ペット博で買った



ハーフチョークに似ていたので



「もしかしてペット博にも出展されていませんか?」と聞いてみたところ



「はい。出店してますよ。」との事。



値段もデザインもなんとなく似ていたので



やっぱり!!と購入を即決。



今使っているハーフチョークはきつそうで



新しいの欲しいなぁと思っていたんですが



レザーって結構お高いので



ずっと買わずに今まで過ごしちゃったんですよ・・・(T▽T;)



でも、このお店はレザーの割にかなりリーズナブルだし



別料金は発生しますが



きらきらアルファベットで名前も付けられます。

※ちなみに我が家は名前ではなくきらきらドキドキを真中に1つ付けてます!



ルナを連れていた訳ではないし



ちゃんと首回りを測っていなかったので



若干サイズが気になりましたが・・・



帰ってきて付けてみたらばっちり(^_^)v



首も抜けないし、苦しくなさそうだし



ルナもごきげんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00073.jpg


良かったね、ルナ。これで苦しくないね♪



以前はハーフチョークだけだったんですが

今回はおそろいのリードも購入したので

これでお出掛けばっちり(≧▽≦)b

と、勝手に準備万端にしているbarinekoでした☆




※ちなみに、プランタンでのイベントは明日23日(月)まで開催してますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

  気になる方はお早めに~