☆プレゼント☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

先日ともちゃんとランチした際(過去記事はこちらをポチっと



ともちゃんから色々プレゼントを頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

1ルナへホワイトデーのお返しプレゼント


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00054.jpg



開けてみるとこんなにもりっと!!



:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00057.jpg



自分の物だと分かっているようでチェックしてました(笑)


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00059.jpg



そしておもちゃに興味津々で



凄い勢いで戦ってました(笑)


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00062.jpg

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00058.jpg

おやつは少しづつあげたいと思いますニコニコ



2barinekoへお誕生日プレゼントプレゼント



:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00055.jpg


なにやら高級品の匂いがぷんぷん・・・



開けてみると



:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00056.jpg


CHANELのコンパクトミラーと



かわいいバッグハンガーラブラブ!



ミラーは薄くてとっても使いやすそうだし


バッグハンガーは実はずっと欲しかった物ドキドキ



(以前買った物は形が崩せないタイプで持ち運びが嵩張って結局あまり使ってないガーン



ともちゃんのセンスの良さに感激のbarinekoですしょぼんラブラブ



本当にありがとうございましたアップ



大切に使わせて頂きまぁすリボン