☆5日目☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

今朝の測定。



前日比+0.5㌔。



ヒェーーーー・°・(ノД`)・°・



やってきました、リバウンド!!!



でも、最近毎日何かしら運動してるから



もしかしたら、筋肉になってきたのかもΣ(・ω・ノ)ノ!

(お腹のお肉もちょっと落ちた気がするし・・・)



よし!そう自分に言い聞かせて



落ち込まないようにまた頑張るぞ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ












barineko



昨日



皇居デビューしました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ランニングです。



走るの大嫌いなのですが



パパが週に1度、皇居を走っているので



barinekoも走ってみたかったのです!



1周5km。



5kmなんて走るの高校以来だし



左足首に若干の違和感があったので



ちょっと心配だったけど



無理だったらウォーキングに切り替えちゃえばいっか!!と思って



挑戦しましたo(^▽^)o



初めての皇居って凄く長く感じたけど



ランニングしている人はいっぱいいて



1週どころか何周もしてる人いるんだろうなぁ・・・と



思ったら



ちょっとやる気が出てきました。



でも色んな景色が見れるからジムで走るより楽しいし・・・



風も気持ちいいし・・・



パパの評価も良かったし・・・



また走りに行っちゃう???( ´艸`)



※実は走ってる途中から右膝に痛みが出てきて、昨日きちんとストレッチやマッサージしたのに

  今も階段の上り下り(歩くのも)が辛いです。

  今日はプールに行く予定なので負荷は少ないと思いますが

  ダラケまくった体が、突然運動始めたもんだから、膝が悲鳴あげてるんですよね・・・きっと。

  膝の痛みが治まるまでランニングはお休みしますが

  負荷も少なく出来る運動を続けて行きたいと思いまぁすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ