【はじめまして。】 平野暢達(MASATOO HIRANO) | ☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

はじめまして。

1月から第四火曜日を担当させて頂いているマサトオです。

普段は写真を撮ったり、イラストを描いたり、グラフィックデザインをさせてもらっています。

音楽とカルチャーが結びついているようなものが好きです。

宜しくお願いします。




さて、そんな僕と星男の出会いは、友達のイラストをかいているFOXY ILLUSTRATIONSの星太郎くんが個展をやっていた時。


音楽とアートを感じられる空間だったので、何回か遊びに行かせてもらってるうちに、仲良くさせて頂くようになり、なんと、3月に僕の個展をさせて頂く事になりました!


今回はイラストでの展示を、過去の作品に新作を数点織り交ぜてさせて頂きます。


期間は、3/1(金)~3/30(土)で、3/2にレセプションパーティーを予定していますので、皆様是非いらして下さい。


あと、3/15,22(金)には「似顔絵イベント」も開催予定です。




「Greatest Hits」 - Masatoo Hirano Solo Exhibition

会期:2013年3月1日(金)~3月30日(土)


3/2(土):レセプションパーティー(カレー販売)

3/15, 22(金):似顔絵イベント


会場:Bar 星男






☆bar星男☆







僕の生活にとても大きな割合をしめている音楽。

僕が個人的に思い入れのある人たちに、僕の勝手なイメージをのっけて描いた作品を展示します。

そう、これは誰かのために選曲したカセットテープをつくるような、いわば「マイベスト」テープ的な展示です。

音楽に強い興味を持ち、そこから音楽だけではなく、その周辺にあったファッションやアートにまでを貪欲にむさぼり、それが楽しくて楽しくて今の自分があることへの感謝も込めた作品です。






drwng 平野暢達(MASATOO HIRANO)


フォトグラファー、イラストレーター、グラフィックデザイナー。

雑誌やアパレルなどの分野を中心に活動しながら、2011年頃から作家活動を本格的に開始し、

CANNABIS、LORINZA、Adam et Rope × AUX BACCHANALES、CASE OF THEMなどのアパレルブランドにイラストレーションや写真を提供。最近ではイタリアを拠点に活動するTwo Italian Boysの2013年秋冬コレクション用にイラストレーションを制作し、PITTI UOMOやBREAD & BUTTERでのコレクションで発表されたばかり。


2013年はJAMES&CO.のDELICIOUSからTシャツが発売される。原宿kit gallery、下北沢communeなどで個展も開催している。




1976年生まれ、大の音楽好き。音楽好きが高じて2007年から2008年までロンドンで生活しながらライブへ通い、写真を撮り続けると同時に日本の音楽誌での連載や取材、写真撮影なども手掛ける。

現在も個人的なプロジェクトとしてライブなどの写真を撮り続けている。