新年あけましておめでとうございます。
2012年7月にオープンした下駄鬼も、めでたく2013年を迎えることが出来ました。
これも旧年度中、皆様に支えて頂いたおかげでございます。
ありがとうございます!
本年もBAR 下駄鬼をよろしくお願い致します。
さて、本日7日よりオリジナルカクテル「雪鬼」をお出ししております。
雪をイメージした冬にぴったりのカクテルとなっております。
ぜひご賞味ください!
お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
お餅はお召し上がりになりましたか?
下駄鬼ではフードで「磯辺巻き」もご用意しております。
軽くつまむのにばっちりのこちらも是非ご賞味ください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
