こんばんは。
BAR 下駄鬼です。
本日はイベントのおしらせです!
2月1日よりバレンタインの14日まで、
バレンタインイベント「下駄鬼抽選会」を開催します!
参加方法は…
14日までにご来店いただいたお客様に、下駄鬼にてお名前を書いていただきます。
…それだけです!
来店毎にお名前を書いていただくので、ご来店が多いお客様ほど当選確率がアップ!
(当選連絡が出来たらと思いますので、強制ではありませんがご連絡先も頂けると助かります)
締め切り後、こちらで抽選を行い、 見事当選された方1名様に…
【お名前入り限定グラス&お会計二千円割引券】をプレゼント致します☆☆
当選発表はこのFacebook&アメブロにて
15日頃に行いますので、チェックをお願いしますね♪
ちなみにバレンタインイベントのため、今月は男性限定です!
来月同様に、ホワイトデーイベントを行いますので
女性の方もう少々お待ちください!
グラスは世界に1つの下駄鬼特製プレミアムマイネーム入りのものになります。
下駄鬼にマイグラスとして置くもよし、ご自宅で晩酌の際に使うもよしの記念になるプレゼントです!
遠方の方は発送も承りますので、どんどん参加してくださいね!
今月も下駄鬼をよろしくお願い致します。