皆様、新年あけましておめでとうございます。
皆様のご愛顧のおかげで下駄鬼も無事2014年を迎えることができました!
誠にありがとうございます。
本年も干支である「馬」の如く、走り続けてゆく下駄鬼をよろしくお願い致します!
さて、2014年下駄鬼は1月6日(月)よりのスタートです!
…とその前に。
なんと下駄鬼の姉妹店、「BAR ロカロ」が先駆けて明日1月4日(土)に大井町にてニューオープン致します!!!
BARロカロ
140-0011
東京都品川区東大井5-2-11 1F
03-6717-6717
Facebookページ
http://facebook.com/barlocalo/
食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13163726
4日、5日は下駄鬼店主も手伝いに駆けつけます!
目黒とはまた違う大井町という新たな場所にての姉妹店のオープン。
是非皆様にもお立ち会い頂けると幸いです。
新しい仲間も加わった2014年、BAR下駄鬼、BARロカロ、共にご愛顧よろしくお願い致します!
こんばんはBAR下駄鬼です。

