大変ご無沙汰しております。
BAR 下駄鬼でございます。
年の瀬も近づき、寒さも一層厳しくなっております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
当店BAR 下駄鬼は日頃の皆様のご愛顧のお陰で、ご存知の方も多いかとは思いますが、この度はとても素晴らしい報告がございます。
先日Facebook上にて、BAR TIMES(バータイムズ)様の企画で「BARレポートコンテスト」というものが行われました。
その企画に当店BAR 下駄鬼はエントリーさせて頂き、その結果、なんと得票数第1位を頂きました!
投票、応援してくださった皆様を始め、この企画を開催してくださったBAR TIMES様には感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!
こちらがBAR TIMES様のページです。
Facebookでは約25,000人がいいね!を押しているページです。
HP:http://www.bar-times.com
Facebook:https://www.facebook.com/BarTimesPAGE
これからもBAR 下駄鬼は、お客様によりお酒を楽しんで頂けるようなBARにしていくので、宜しくお願い致します。
ブログでの情報発信もがんばりますね。
※年末年始営業情報※
年末のBAR 下駄鬼は29日まで平常営業です。
30日から、2013年1月3日まで休業とさせて頂きます。
新年は4日から通常通り営業致します。
残り少ない2012年ですが、明日29日までの営業ですので、是非足をお運びくださいね!
よろしくお願い致します。