ご飯が恋しく思う今日この頃 | 急性骨髄性白血病に負けない!

急性骨髄性白血病に負けない!

2013.9に発症 再発を2014 10にしたのでここからブログ書いていこうかと思う

下痢がァァァ下痢が!

と日々下痢のこと考えます  笑

ここ一週間下痢のせいでろくに飯食えません。(;°皿°)

幸い今のところ下痢は

サイトメガロウイルス

やつのせいだとわかってるんで
治療NOWなんですが

しつこいし、治療薬がまた副作用が辛いんすわぁ(`(エ)´)ノ_彡


唇から痺れが激しいですw

中々苦しいですね  はぁ..
早く消えて腹の調子よ戻っておくれ

今日は血糖値が高いからインシュリンと

長くホスカビルの治療してるため血球が下がったため

グラン! 白血球をあげる注射しやした


さすがにへばってしまったか!?

なんかすまない気持ちになるが頑張ってくれな!妹骨髄よ!

骨髄自体は良好なんでありがたいことです!


まぁそんな一日でした!明日はもっとより良い一日になりますように

検体結果簡易

RBC2.45
Hb7.5
WBC0.8
PLT2.6

明日は輸血な気がする!では!