経緯 | 急性骨髄性白血病に負けない!

急性骨髄性白血病に負けない!

2013.9に発症 再発を2014 10にしたのでここからブログ書いていこうかと思う

肉太郎です(・∀・)

早速一日ブログサボりでした 笑

あかんすなw 

とりあえず簡易ですが経緯を


2013の9月に風邪ひきまして

たまたま採血もしてもらって

これは明らかに、、、、

おかしい

って流れで紹介状を書いてもらい大きい病院で検査したところ

白血病だと診断され

急遽入院。。。(°д°;)

あの時のマルクは忘れられませんな

抗がん剤治療2クール目で 早期に移植したほうが良いと話を受け

2014の一月に臍帯血移植をして4月退院

10月に残念ながら再発してしまい

抗がん剤をまた受けて今度は妹の骨髄をもらうことに

臍帯血の赤ちゃんの骨髄にも色々助けてもらいました。妹含め家族が僕に力をくれるのでもう一度頑張ってみようと思いました!
感謝してます!こうして生きる希望を提供してもらいましたんでо(ж>▽<)y ☆

そして今現在 移植を無事終えて 闘病継続中です!

ざっとこんな感じですかね!おおざっぱすぎてすいませぬ  笑

こっから更新していきますね

白血病に負けないぞ!
{6BAE89CD-1F6F-44BC-9B0C-26F48B73D3F7:01}

写真は足!  なぜかって? メチャ細くなってたんでなんとなく撮りましたwww

では!