移植後47日目 | 急性骨髄性白血病に負けない!

急性骨髄性白血病に負けない!

2013.9に発症 再発を2014 10にしたのでここからブログ書いていこうかと思う

ワンピース読みながら爆睡してました!

肉太郎ですwこんばんわ

今日と昨日の流れなど

まぁとりあえず下痢継続というとこで

ひとつ嬉しいことは

ホスカビルが

減りましたよ!減った

嬉しいすぎて二回言うくらい嬉しいのですが....

まぁどうやらウイルス的な関係じゃなくて

腎臓に負担がかかってるからちょっと減らすと主治医様が

そらしゃーないわなw

いいのやら悪いのやらというとこでw


骨髄!一番メインですが

こちらはいまのとこ異常はないとのことでホッとしてます

ちょっとへばってるのか白血球数低いから上げる注射、グランってのしましたがw

すまねぇ...妹骨髄よ!踏ん張ってくれな!


ご飯まだ腹がキュルキュルピーなんで

一応晩だけ軽くたべましたよ

これ
{C2E59422-1C68-4FDE-B08C-29E10058A54A:01}

久々の飯でした...

うっ、うめぇ なんで久々に味わう銀シャリこんなにうまいねん....ぶわ

ってな感動を一人しながら熱く食べました!!

これが千と千尋の神隠しのにぎりか...

ってきな気分で  笑

ありがとうセブンとオカン

ちょっとまだ気持ち悪くなったりすることもあり下痢も落ち着いてきてるぽい?感じですんで

明日日曜日はもっと回復してほしいですね

とまぁタイトルにも書きましたが47日目のブログとさせてもらいやす

では!