明日でテスト一週間前…↓↓
とうとう来たー笑
頑張ってテストのりきります!!
だって…テスト最終日は…
誕生日ーー!!!!!!!!!!
なんですっ
その楽しみだけに勉強します!!笑
でも、まだ誕生日プレゼントが決まっていない(>_<)
4つで悩んでいます…。
1、既に予約してある嵐のアルバムをプレゼントにする
2、ウォークマン
3、お風呂で音楽聞けるやつ!!
4、トランペットケース
うーん…ゆっくり決めます!!
その間にもう過ぎちゃったりして笑笑
っていうか決まったとしても買いに行ける暇がない…

もうすぐテスト2週間前…↓↓
去年もそうだったけど誕生日がテスト当日って最悪だよ??
しかも最終日だったらまだいいけど今年はテスト1日目なのです・・・(>_<)
しかも…ひだまりの彼女の公開日がテスト週間中なの…。
まじでないわー↓↓
初日に見れないし…。
潤くんごめんね…↓↓
そういや充実した週末を過ごしました!!
その時のことはまた更新するね♪
じゃあ、もうちょっと勉強頑張ります!!


