明日からテストー↓↓
台風で休みにならないかなぁ…??
 
昨日は私の誕生日会でした!!
今年も大好物のうどんすき↑↑
おいしかったあんこのほのぼの日記-image004.gif
あんこのほのぼの日記-2013101517160000.jpg
 
 
ケーキも食べたー♪
昨日で絶対体重増えたぁ…。笑笑
 
あっ!!プレゼントはトランペットケースにしたよん♪
もちろんピンクでーあんこのほのぼの日記-2012020501321205.gif
 
じゃあそろそろ勉強しまぁすあんこのほのぼの日記-image00130001.gif
 
あんこのほのぼの日記-saved.jpg
 
 
 
 
明日でテスト一週間前…↓↓
とうとう来たー笑
頑張ってテストのりきります!!
だって…テスト最終日は…
 
誕生日ーー!!!!!!!!!!
 
なんですっあんこのほのぼの日記-image004.gif
その楽しみだけに勉強します!!笑
でも、まだ誕生日プレゼントが決まっていない(>_<)
 
4つで悩んでいます…。
 
1、既に予約してある嵐のアルバムをプレゼントにする
 
2、ウォークマンあんこのほのぼの日記-image004.gif
 
3、お風呂で音楽聞けるやつ!!
 
4、トランペットケース
 
うーん…ゆっくり決めます!!
その間にもう過ぎちゃったりして笑笑
 
っていうか決まったとしても買いに行ける暇がない…あんこのほのぼの日記-t00200020_0020002010671165877.gif
 
 
あんこのほのぼの日記-2012011318330101.gif
 
もうすぐテスト2週間前…↓↓
去年もそうだったけど誕生日がテスト当日って最悪だよ??
しかも最終日だったらまだいいけど今年はテスト1日目なのです・・・(>_<)
 
しかも…ひだまりの彼女の公開日がテスト週間中なの…。
まじでないわー↓↓
初日に見れないし…。
 
潤くんごめんね…↓↓
 
そういや充実した週末を過ごしました!!
その時のことはまた更新するね♪
じゃあ、もうちょっと勉強頑張ります!!
 
あんこのほのぼの日記-2012033110365405.gif