こんばんは(^o^ゞ

テスト5教科全部返されました。想像以上に悪かった…↓↓
期末頑張ったる(>_<)

今は文活の練習中ー!!
大変だけどがんばるっ!!
明日は合奏かなぁー??

じゃあおやすみなさい(^-^)v
 
今日で14歳だぁ!!
大人になったなぁ。笑
友達からたくさんプレゼントもらったよっ!!
お手紙もたくさん…♪
めっちゃ嬉しいです(^-^)v
ありがとう( 〃▽〃)
 
そして、テスト終了(^o^ゞ
やっと勉強から解放だぁww
返って来るのが怖いよぅ(>_<)
 
じゃあおやすみなさいあんこのほのぼの日記-2012011600585612.gif
 
今日は13歳最後の日です♪
明日は14歳…( 〃▽〃)
 
でも、テストだぁ…↓↓
 
今日で1日目終了でぇすあんこのほのぼの日記-2012020501321205.gif
今回のテスト400点こえてたら嵐のアルバムをお母さんに買ってもらう約束だったんです…。
 
もうその夢は終わりました!!笑
 
あの、数学で400こえる訳がなーい!!笑
 
まぁ、気を取り直して明日も頑張ります!!
 
13歳最後の更新だから明るい内容にしたかったのに暗くなってしまったぁ…。笑