なんと… 私、インフルエンザにかかってしまいました…o(T□T)o今、流行中のB型です最悪です…熱も下がったんで、元気すぎてぴんぴんしてます!笑だから暇すぎるー更新率が急激にUPすると思います。笑笑 もうテストも近いので提出物でもしようと思います。みなさんも体調にはお気をつけ下さいね
クリスマスパーティー♪ ただ今、Mステなうまだかなー。嵐…!!! 最近、更新なくってごめんなさい…。部活が忙しくて… この間、家族でクリスマスパーティーしたんです☆すっごく楽しかったですっ 家族からのプレゼントは…レピピのお財布!!人生、初長財布です☆これはお母さんから( 〃▽〃) お姉ちゃんからは…誕生日プレゼントと兼ねてポーチとメガネ拭きとくしを貰いました!! 皆、いろいろありがとーありがたく使わせてもらってます!!笑 じゃあこのへんで皆さん、Mステ楽しみましょー♪
テストだぁー(T△T) お久しぶりの更新ですっ☆すいません( ̄▽ ̄;) うちの学校は水曜日からテストなんですよ…(T△T)かなり…ヤバいなのにブログ更新しちゃってます。笑 誰か私に理科を教えて下さい…。オームの法則とかさっぱり意味が分からない…たぶん、テスト悲惨ですな…(´Д`)こりゃ。まぁ、理科は中間とれたからまぁいっか。笑 それじゃあ\(^_^)(^_^)/