私、インフルエンザにかかってしまいました…o(T□T)o
今、流行中のB型です
最悪です…ダウン
熱も下がったんで、元気すぎてぴんぴんしてます!笑
だから暇すぎるーしょぼん
更新率が急激にUPすると思います。笑笑
 
もうテストも近いので提出物でもしようと思います。
みなさんも体調にはお気をつけ下さいねあせる
 
ただ今、Mステなう
まだかなー。嵐…!!!
 
最近、更新なくってごめんなさい…。
部活が忙しくて…
 
この間、家族でクリスマスパーティーしたんです☆
すっごく楽しかったですっ
 
家族からのプレゼントは…
レピピのお財布!!人生、初長財布です☆
これはお母さんから( 〃▽〃)
 
お姉ちゃんからは…
誕生日プレゼントと兼ねてポーチとメガネ拭きとくしを貰いました!!
 
皆、いろいろありがとー
ありがたく使わせてもらってます!!笑
 
じゃあこのへんで
皆さん、Mステ楽しみましょー♪

 
お久しぶりの更新ですっ☆
すいません( ̄▽ ̄;)
 
うちの学校は水曜日からテストなんですよ…(T△T)
かなり…ヤバいあんこのほのぼの日記-t00200020_0020002010671165877.gif
なのにブログ更新しちゃってます。笑
 
誰か私に理科を教えて下さい…。オームの法則とかさっぱり意味が分からない…あんこのほのぼの日記-2012020318391402.gif
たぶん、テスト悲惨ですな…(´Д`)こりゃ。
まぁ、理科は中間とれたからまぁいっか。笑
 
それじゃあ\(^_^)(^_^)/