コンクール終了しましたー!!
今年はメンバーになれなくて
でも、楽器運びとか働いたつもり~
そして地区大会は金賞でずっと目標だった代表に選ばれました~!!
府大会では銀賞!!
来年は金賞目指します!!
そして今日は新役員発表でした!!
なんと私は金管部長に!!
そして一番仲がいい子が木管部長に自信ないけど頑張ります!!
明日から先輩がいない・・・。
なのにいきなり合奏だよ~
まぁー頑張ります!!
あっ!謎D見に行きましたー!
影山さんまじでかっこよかった
でも、やっぱり翔くんのラブシーン苦手・・・
仕事だと思うしかないかー。
「陽だまりの彼女」楽しみだけど苦痛だー。
今日、ハーベストの丘に行ったよ
いろいろ体験できるところなんだけどいろいろやったよ
初乗馬しました
めっちゃ怖かったけど楽しかったよ
さらに水の上を大きいチューブに入って歩くやつ
はしゃぎすぎた
そして、姉の演奏を聴いて帰ってきました
あっ!バーベキューもやったよ—
また行きたいな
最近、更新出来てなくてごめんなさい
テスト終わった—
今は続々と返されてるよ
想像以上の悪さ…
やばいわ
過去最低だよぉ…
これからもっと頑張ろうと思います
今日はパパとカラオケ行ってきた
めっちゃ楽しかった
また行きたい
も—カラオケ好きすぎる
今週の
めっちゃ最高
めっちゃ最高(月)ゆきりん→(火)相葉ちゃん→(水)ニノ→(木)嵐
プラチナデータもうすぐ公開だからニノ出まくりやなぁ…