術後四年目のすべての検査が終わりました | バレット食道癌からの生還

バレット食道癌からの生還

バレット食道癌と診断された66歳男性の入院、手術の闘病記
追記・・・2019年11月で術後5年を迎えました。2020年2月に72歳になりました。

去年から四カ月に渡り

色々の検査を受けて居まして

最後に胃カメラをしました

検査の結果が昨日出ました

胃も、食道も、とても綺麗で

手術痕も分からない位だとの事でした

血液検査も何回もやりましたけどね

全てで 異常無しとの事でしたのでした

でも、長い四カ月でした

一度には検査は出来ないのでね

大変でした、身体の負担よりも

精神的な負担が大変でした

長い日は朝の8時半から3時迄も

朝から何も食べれないで
検査した日もありました

次の検査は半年後のCT検査から

今年は始まります

今は、一番ほっとしている

時間ですね

四年は長いようで短く感じて居ます

まだまだ ダンピン症状も出て

苦しい時を過ごしています

一回に食べる量は
元気な頃の3分の1位ですけどね〜(笑)

辛い日々は、続きますよね

頑張ってウォーキングに出かけて来ます