初氷 | バレット食道癌からの生還

バレット食道癌からの生還

バレット食道癌と診断された66歳男性の入院、手術の闘病記
追記・・・2019年11月で術後5年を迎えました。2020年2月に72歳になりました。

朝から寒いなぁと思いました

庭に出て水桶を見て驚きました‼️

氷がはって居ました

今年初めてのことです

寒いわけですね〜


昔はよく氷がはって居ましたけどね
最近では珍しいと思います

この寒さで、クリスマスローズの花が咲いて来ました

寒い中で、元気に咲く花もあるんですね〜

ダンピング症状が、最近では

ちょくちょく起きます

だけど、食べれるようになり

出るようになり

少し困って居ますけどね

四年目にもなると

ダンピング症状になった時の
対処の仕方も

上手になりましたけども

来ると

辛いですけどね(笑)

でも、食べる量は間違いなく増えました

食べる楽しみが増えました