よし子が家に来て一年が過ぎました | バレット食道癌からの生還

バレット食道癌からの生還

バレット食道癌と診断された66歳男性の入院、手術の闘病記
追記・・・2019年11月で術後5年を迎えました。2020年2月に72歳になりました。


早いもので、よし子が家に入ってから
一年が過ぎました

はじめの頃は、餌を食べながら
威嚇して居ました

あれから一年が過ぎて、今は

わがまま一杯に暮らしています

だけど、先住猫のしそん君とは

今だに仲が悪いですね〜

三毛猫は、気位が高くて他の猫とは

なかなか、仲良しさんにはならないみたいですね〜

自分が寝てる時に、しそん君が来ると
怒って、私達にあたり、噛んだりします

最近では、お店の方にも出て来ます
すっか看板猫かしています、

寒い時には、温めたお弁当の上に手を
置いて
暖をとって居ます

退かせられません!




寒い日が続きますが

朝晩の冷え込みには、困って居ます

毎日午前中には、ウォーキングを

5キロして居ますが、
帰って来る時には、汗でびっしょりになります

寒いからといって
1週間も歩かないと、体力が無くなるのが分かりますのでね

術後まる四年達、体重も10キロ戻りましたけどね

30キロ以上落ちたからね〜

見た目は、まだまだ痩せて居ますので

一生懸命食べて居ますけども

なかなか食べれませんね〜😭

よし子には、癒されています