暑い!! | 自然派ダイニング BareGreen

自然派ダイニング BareGreen

6月14日オープン予定の自然派ダイニング Cafe&Bar  国産食材・自然食をより身近な食べ物にしたい!そんな想いが詰まったお店です^^
<アクセス>
東京都小金井市本町5-12-15 白星加藤ビル2階
JR中央線「武蔵小金井駅」北口より徒歩1分

最近お手伝いに来てくれた方はご存知かと思いますが、



この店、今現在エアコンつかないんです!!


余りにも内部が汚れており、掃除を試みたのが、5月2日。



自分たちで掃除するのを諦めたのが5月10日。


業者さんにお見積もりしていただき、

ゴーサインを出したのが、5月20日。


業者さんが掃除にきてくれたのが5月30日。



そこで、事件はおきました。









故障してたらしいです。






いやいや、引き渡しのとき何も言われてないんですけど!Σ(゚д゚lll)





とか言ってる状況でもないので、

急いで修理会社さんに連絡とりました…(-。-;



なんとか7日のプレオープンまでに直しておきますので、皆様ご安心を…^^;







今日は昨日に引き続き、メニュー写真の撮影会と、看板の貼り付けなどなど。



写真撮るまではいいのですが、

その料理を食の細い2人で食べ切ることが、とても大変でした(笑)


photo:01






看板の貼り付けは、通行人の注目を浴びながら高所作業…





高いところはチバさんにお任せしました(笑)






あ、あと、

昨日はチバさんのご両親が来てくださり、素敵なプレゼントを頂きました☆



photo:03




可愛すぎる…( ´ ▽ ` )ノ




リス好きの僕としてはだいぶテンションがあがりました!




ありがとうございました(o^^o)