看板 | 自然派ダイニング BareGreen

自然派ダイニング BareGreen

6月14日オープン予定の自然派ダイニング Cafe&Bar  国産食材・自然食をより身近な食べ物にしたい!そんな想いが詰まったお店です^^
<アクセス>
東京都小金井市本町5-12-15 白星加藤ビル2階
JR中央線「武蔵小金井駅」北口より徒歩1分


こんばんは~☆

昨日で5月も終わり!

長いようで短かったなー


想定していた準備時間よりも、
ちょっとかかってしまいましたが、
ようやくオープンに向けてかたまってきました☆


6月14日から皆様よろしくお願いします!!





さて、昨日は僕のおかんといとこが来てくれました。


二人とも、どうも遠くからありがとうございましたm(__)m



そのあとは、ここ2日ぐらいがんばってる看板づくり!


お店の正面看板ということもあり、緊張しました^^;



下書きをして、いざ本塗り!

photo:01




ここから


photo:02




こーなって、


photo:03




完成!!



なかなか上出来なんじゃないでしょうか♪


最後にチバさんがニスを塗ってくれました☆


photo:04







今日から2週間、ラストスパートだ!!









「アボカドラゴン」
photo:05



※この後スタッフが美味しく頂きました笑