恩師 | 自然派ダイニング BareGreen

自然派ダイニング BareGreen

6月14日オープン予定の自然派ダイニング Cafe&Bar  国産食材・自然食をより身近な食べ物にしたい!そんな想いが詰まったお店です^^
<アクセス>
東京都小金井市本町5-12-15 白星加藤ビル2階
JR中央線「武蔵小金井駅」北口より徒歩1分

こんばんは!



千葉です!



昨日は大学時代に約4年間アルバイトをしていたお店の


料理長と当時調理専門の高校生だった千明が来てくれて


まだ自分達の中で納得できていなかったメニューを試食していただき


アドバイスをいただきました!



最初は、いろいろとキツイ言葉も言われるかもしれないと、身構えていたけれど、


適切なアドバイスと、カレーについてはなかなかの高評価もいただきました(^∇^)



メニュー一部改正と、既存料理もさらにもましてパワーアップできそうです!



本当に遠路はるばるありがとうございます!!








今日は、外装看板が9割完成!!




準備も大詰めを迎えドタバタしていますが、楽しく頑張ってます^^











応援どうぞよろしくお願いします^^