姉の来店とロゴ | 自然派ダイニング BareGreen

自然派ダイニング BareGreen

6月14日オープン予定の自然派ダイニング Cafe&Bar  国産食材・自然食をより身近な食べ物にしたい!そんな想いが詰まったお店です^^
<アクセス>
東京都小金井市本町5-12-15 白星加藤ビル2階
JR中央線「武蔵小金井駅」北口より徒歩1分

こんばんは!


千葉です!


更新が遅れていまして、すみませんm(__)m


それはそうと、いよいよ準備も大詰め!!


内装はほぼ終わり、今日から外の看板作りをスタートしました!


あと2日程度で全て終わる見込みです!


ありがとうございます(^^)




先日の日曜日は、姉と旦那様andりさが遠路はるばる遊びに来てくれました!


完成に近い料理を試食してもらい、


思ったことはなんでも言ってくれる姉ですが、


そこそこ満足したみたいで、こちらも自信がつきました\(^o^)/



改善すべきところは改善し、100%のものをオープンまでに仕上げます!!


その時の写真、だいぶ可愛く加工してくれました(^^)










それから、チラシも完成し、お店の前に置いております!



ロゴを考えてくれた、ぞえ!

ペンネーム ぞえりんご!

本当にありがとう\(^o^)/




ベア・グリーン


ベアとは、ありのままの、や、裸の


と言う意味があります!


国産・無農薬、手作りで添加物を使用しないありのままの味を、是非食べに来てください(^^)



ランチはプレート、夜はお酒に合う料理もご用意しております。



ではでは、おやすみなさい。



ちば