誕生日 | 自然派ダイニング BareGreen

自然派ダイニング BareGreen

6月14日オープン予定の自然派ダイニング Cafe&Bar  国産食材・自然食をより身近な食べ物にしたい!そんな想いが詰まったお店です^^
<アクセス>
東京都小金井市本町5-12-15 白星加藤ビル2階
JR中央線「武蔵小金井駅」北口より徒歩1分

朝から保健所の検査が入るということで、

昨晩からドキドキの日々を送っておりました。




11時に来るとのことでしたが、


実際に来たのは10時45分!






そして帰られたのが10時55分!!!




めちゃくちゃすんなり終わったΣ(゚д゚lll)



オープン初めてだし、もっと色々言われるのかと思いきや、あっさりと…



まあ、それはそれで喜ばしいことなんですが…(笑)



めでたく営業許可証をもらえることになりました☆



だいぶ実感がわいてきました!!!





さて、


今日は、スタッフ千葉さんの誕生日でした!

ってことで

クレープ焼いてみました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




材料がきちんと揃えられなかったので、ほとんどあり合わせですが…^^;


photo:02




そしてナイフもなかったので、ダブルフォークを駆使して食べてもらいました(笑)




その後、Googleからも祝ってもらってビックリ…!

photo:03





この昨日は知らなかった…Σ(゚д゚lll)




お店始まってからも、お客様で誕生日の方がいらっしゃいましたらお伝えくださいね☆

ぜひ一緒にサプライズ企画のお手伝いさせてください( ´ ▽ ` )ノ


そういうの、好きです(笑)



好きなキャラクターや動物とか教えていただければ、





描きます!



チョコソースで!!



photo:04











あ、あとUNIQLOさんのUTmeっていうアプリ皆さんダウンロードしました??

かなり楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ笑