プレオープン、本当にありがとうございました><!! | 自然派ダイニング BareGreen

自然派ダイニング BareGreen

6月14日オープン予定の自然派ダイニング Cafe&Bar  国産食材・自然食をより身近な食べ物にしたい!そんな想いが詰まったお店です^^
<アクセス>
東京都小金井市本町5-12-15 白星加藤ビル2階
JR中央線「武蔵小金井駅」北口より徒歩1分

こんにちわ^^



今日はかなり久しぶりの1日お休みです^^



昨日は雨の中、お越しいただいた皆様本当に!本当に!ありがとうございました!!


最初は、予算上の関係からもプレオープン無しで開店しようと考えていましたが、


昨日で課題がたくさん見えて、プレなしのオープンなんて無謀だと感じました。笑



昨日は至らない点が多かったと思いますが、あと1週間の準備があるので、しっかりと準備します!!



そんなお店の状況とは別に、昨日は個人的に久しぶりの再会や、はじめましての出会いなどがたくさんあって、もうそれだけで自分は幸せな気持ちでした^^


と言っても、本当にドタバタしてしまって、ゆっくりお話どころか、写真も撮れず、、


少ない写真を何枚か貼ります^^



「落ち着き」って大事ですね!





















あと、メッセージをいただいたので、何枚か抜粋して紹介させてください!


皆さん優しくて褒めていただいてますが、反省点のほうが多いことは自分達がよーーーーくわかっております!笑



=============================================


・料理もドリンクもおいしかった。

 あげだし豆富の出汁がしっかり感じられておいしかった。


・あげだしトマトも斬新だったけど、フルーティでおいしかった。


・料理の質やこだわりが高いのにお手頃価格!


・ビールの種類もたくさんあり、お洒落な雰囲気で良いと思います!


・フレンチトーストはふわふわでおいしい!


・トルティージャ、一押し!他の味も食べてみたい!


・ジンジャーエールは本当においしいので、もっと推していけばいいと思います!


・カウンターでお店の方と楽しく飲める雰囲気と、お店のおしゃれな雰囲気とのギャップが

 ええなと思いました。


=============================================



などなど、褒めていただいたことは自信をもって、これからも伸ばしていきたいと思います!!



本当に、本当に、皆様ありがとうございました!!!

これからもBareGREENをよろしくお願い致します。


千葉慎也