【234】黒い胎動 | 吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

理想を語るだけのヘタッピ中高年による
競技ダンス冒険譚、幻想譚もとい妄想譚
『ファンタジーとダンスが交錯する世界』
のつもりで書き始めましたが
気づいたら普通の(変な)ダンスブログになっていました

*******************************

俺にもわかった。

このブラックドラゴンの卵は本物だと。

もうすぐ孵化すると。

そしてコイツが、すぐにでも炎を吹いて戦いたがっていることも…!

*******************************

 

あ、なんか「ファンタジー冒険譚とダンス日記を融合させる」

という、ブログ初期の意味不明設定が復活してるぞ…。

 

ラテン新衣装の仮縫いに行ってきました。

 

担当者の途中交代もあって心配していたのですが、

 

さすが有名店。

 

そして、これが

『必殺・清水の舞台フルオーダー』

のパワーか!

 

仮縫いの段階からビシビシ伝わってくる重厚感と躍動感。

シンプルなのに浮き立つ個性。でも自己主張しすぎず、

パートナーのドレスを映えさせるデザインなのもGood!

思い描いていたとおりの戦闘服です。

 

イラストと、十数項目の注釈を持ち込んだ甲斐がありました!

僕の気持ちがお店に伝わっている。

 

6月の試合には間に合いそうです。

フロアの上を縦横無尽に暴れますよ!