【235】不届き者参上! | 吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

理想を語るだけのヘタッピ中高年による
競技ダンス冒険譚、幻想譚もとい妄想譚
『ファンタジーとダンスが交錯する世界』
のつもりで書き始めましたが
気づいたら普通の(変な)ダンスブログになっていました

先週からの体調不良により、

日曜日の試合を欠場することになりました。

もう病気自体は治っているんですよ。

日常生活は元通りでも、試合の疲労に耐えられる身体ではない。

ということで無念の欠場。

残念っ!! 楽しみにしていたのにー(涙)

 

ところで。

 

お、

すごいパイプオルガン!

オーケストラの席が並んでいますね。

うしろ、写ってないけど大ホールが満員御礼です。

 

ん?

 

いまチラッと、

 

日曜の試合を病欠するはずの男が見えたような…

 

いやいや。

 

 

いくらなんでも、

 

 

 

そんな不届き者がいるわけ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おったっーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

なにしてんねん、キミ!

 

 

 

 

いや、でも最初に言ったように…

 

病気自体は治って日常生活は問題ないけど、試合はまだ耐えら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惠ちゃあーーーーん♪♪

 

僕の一番好きな曲が歌われなくて残念がっていたら、

最後の最後、アンコールのラスト曲で歌われました!

 

大トリになるような曲ではないと思っていたのですが、

終了間際の大逆転ってあるんですね。

あるんですよ。きっと試合でもね!

元気もらったから、ダンスも後期は追い上げていきますよ!